←左の動画を再生すると、曲の試聴ができます。

商 品 仕 様 メーカー オークヴィレッジ 素  材 葉・・シナ材、幹・・ナラ材、鉢・・クルミ材、星・・トチ材 サイズ・内容 直径23×高さ47.5cmオリジナルオーナメント24個つき。

その他 仕上げ・・蜜蝋ワックス、緑葉染料 取り扱いについて オルゴールはデリケートですので取り扱いにご注意下さい。

故障などの場合は、修理も承りますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

クリスマス X'mas ツリー ギフト プレゼント スノードーム オルゴール サンタクロースやさしいオルゴールの音色で迎えるクリスマス。

オルゴールツリー・スタンダード 商 品 仕 様 メーカー オークヴィレッジ 素  材 葉・・シナ材、幹・・ナラ材、鉢・・クルミ材、星・・トチ材 サイズ・内容 直径23×高さ47.5cmオリジナルオーナメント24個つき。

その他 仕上げ・・蜜蝋ワックス、緑葉染料 取り扱いについて オルゴールはデリケートですので取り扱いにご注意下さい。

故障などの場合は、修理も承りますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

木の温もりが伝わってくる、オークヴィレッジのクリスマスツリー。

ゆっくりと回転しながら、鉢の中のオルゴールがやさしいメロディーを奏でてくれます。

葉も、幹も、鉢も、星も、全て日本の木でできています。

葉の色も、天然の緑葉染料で染められており、日本の森が、ぎゅうっと詰まっている、 森から生まれたオルゴールツリーです。

今年のクリスマスは、やさしいクリスマスソングを聞きながら過ごしてみませんか? ツリーの最下段の葉先を持って、時計回りに回転させるとゼンマイが巻け、ツリーがゆっくりと回転しながらオルゴールがなります。

巻きすぎは故障の原因にもなりますので、くれぐれもご注意ください。

安定した平らなテーブルや台の上に置くと、メロディがより大きく響きわたります。

オルゴールツリー・スタンダードには、2種類のクリスマスソングがございます。

お好きな1曲をお選びください。

ジングルベル 聖しこの夜 一つ一つが手作りの、木のオーナメントが24個ついています。

木のツリーととても良く合い、なんだかほっとする温かみのあるオーナメントです。

また、飛騨の森で採取した木の実も、オーナメントとして使われています。

一つ一つが選りすぐられたもので、形や大きさなど、まったく同じものがないのも、自然の良さですね。

葉先の穴に、オーナメントの針金を通します。

奥まで差し込んで取り付けください。

針金を通す際には、針金で指を刺さないようご注意ください。

ころんとした、まあるい形がかわいいオルゴールツリー・プチ。

約30cmの大きさなので、食卓や、棚の上など、ちょっとした場所にも飾れるので、場所を気にせず置くことができます。

家族みんなでクリスマスツリーを囲んでのクリスマスディナーも、すてきですね。

  およそ50cmの、オルゴールツリー・スタンダード。

自分のお部屋やリビングが、あっというまに森のクリスマスに。

オーナメントの金・銀のリボンが少し大人な雰囲気で、どんなインテリアともなじむのが良いですね。

>>オルゴールツリー・プチ >>オルゴールツリー・スタンダード

レビュー件数1
レビュー平均5
ショップ 木のおもちゃ デポー
税込価格 25,300円